Mon, Sep 07

  • 22:21 ボリュームが出て、カールが持続して、滲みにくく、落としやすいマスカラを作ってくれないかなぁ
  • 21:12 外から聞こえてきた声 「足がねぇ・・・ 10 本!」タコの話か?
  • 20:54 母、またゲームしてるwwwwよっぽど気に入ったんだなww
  • 17:07 早く帰宅した母が真剣に塊魂やってる。さっき覗いたら序盤でもう詰まってた
  • 16:31 わんこの散歩行ってきた!
  • 14:21 マッサージ店で働いてる親友が同じ目に遭わないか心配になってきた
  • 14:15 耳かきの女性、亡くなったのか・・・
  • 14:02 なんだこの歯磨き粉。くそ不味い。
  • 11:53 メールの受信ができねえ!なんでだ?
  • 10:37 メロンパンたーべよっと
  • 01:20 あーいかんいかん。寝よう。
  • 00:34 opera のカスタマイズたーのしー!

Powered by twtr2src