Mon, Oct 12

  • 22:49  弟には忍のように歩く術を身に付けてもらいたい
  • 22:41  明日から妹が修学旅行なのでしつこいくらい話しかけてるww
  • 22:25  寝ようかな
  • 22:01  勝地涼かわええなあ
  • 20:54  今まるみえ見たんだけども、楠田枝里子がいないと違う番組に見える
  • 19:36  ビーフシチューの中にえびフライが入ってたw
  • 15:39  祖母お手製梅干しを食らうてやるぞフヒヒ http://movapic.com/pic/200910121539364ad2cf288732f
  • 15:22  左の鼻だけ鼻水が止まらない
  • 14:09  出かけようと思ったら祖父がスパナ片手に 2 階に上がってきて何かやり出したので監視中。家が壊れるー!
  • 10:42  何かに似ているなぁとよく考えてみたら、そうだよ、ルージュラだよ!ギャルも真っ青!
  • 10:06  化粧を終えて我に返ってみるとやりすぎてギラギラになってた

Powered by twtr2src