Thu, Oct 15

  • 23:48  安室全盛期に、庭で寝っ転がって日焼けしようと頑張っていた小学生の自分をぶっ叩きたい。あれからずっとソバカス地獄
  • 23:34  妹のいびき半端ねーッス
  • 23:33  じゃがいも最高!じゃがいもを主食にしたいくらい!でもご飯も大好きなので、じゃがいもとご飯だけという食事もいいかも。醤油かけて。
  • 20:00  母が風呂に行った隙にチャンネルを空から日本を見てみようにチェンジ!
  • 19:21  ご飯が炊き上がらないから夕飯食べられない ( ´;ω;` )
  • 17:59  ヴェロニカ ・ マーズの着てる服かわいい
  • 12:32  背が縮んだ気がする今日この頃
  • 08:41  おはようございまーす

Powered by twtr2src