Tue, Nov 03

  • 23:05  どうして完結していると勘違いしたんだろう ・・・orz 続きが気になって悶々としてる  http://bit.ly/yASd8
  • 21:58  ちらっとオトメン見たら木村了がメガネ似合いすぎててぐはぁ
  • 20:58  目の位置を鼻より下につける人形はやってんのかな。あんまり可愛いと思えない(´・ω・`)
  • 20:40  「どうせ他県のイベントだろ」と思って流し読みしてたら唐突に北九州の文字が出てきてびびったでござる
  • 17:43  チィ!鍋じゃなくてシチューだった!
  • 16:56  今日は鍋が食べたい。というかそれ以外考えられないくらい寒い
  • 16:14  電話番号をぐぐったら長野県www行った覚えないwww
  • 16:10  ボロボロのかばんを捨てようと思って中身出してたら、買った覚えのないとんぼ玉が出てきた
  • 14:54  また職員室みたいな匂いになってる、この部屋
  • 12:01  あ、多分、夜にはここにこの本置いた事忘れてる。存在感薄すぎ
  • 09:35  目覚まし鳴ったかしら?起きれたからいいけど。
  • 01:11  雨酷いなあ
  • 00:51  ふしぎ遊戯を見るのが辛い(喪女的な意味で

Powered by twtr2src