Thu, Nov 05

  • 22:19  へぁーっくしっ! ・・・ どぅぁ〜 ←このどぅぁ〜っての止めたい
  • 22:00  中国製の服って安全なのかなってふと思った
  • 21:00  海外の人の編み物ってもっさりしてなくてカッコイイ。モデル効果もあるのかもしれんが ・・・
  • 20:53  妹が「高校生になったら彼氏ほし〜い☆」とか言ってる。いかん!!許さんぞねーちゃんは!
  • 13:40  誤報?釣られたのわたし
  • 13:36  TV で何にもやってないなー。大したことないといいけど ・・・
  • 13:31  衝突事故?なんだなんだ?
  • 12:10  うわぁ ・・・ 痛い ・・・ 痛すぎる ・・・ http://bit.ly/5K5Mm
  • 00:59  久々に Do your best (腐女子 ver )を見てニコニコしてる
  • 00:54  @uinyun 生きてれば 50 代のはずですが、きっと結婚して幸せに暮らしているはず!はず!そうでなくちゃ困る! ( ´;ω;` )  [in reply to uinyun]
  • 00:51  @kanatika やはりどこの学校にもいるんですねそういう奴って!男子の苛め方の方が姑息でない分すっきりしてた気がする  [in reply to kanatika]
  • 00:47  あー暗いぜ!ニコニコ見てニコニコする!
  • 00:46  一番初めの担任、 40 代独身でいまにして思えば喪女っぽかったけど、生きてるかなぁ。生きてて欲しい ・・・
  • 00:41  ちなみにその時のクラスはあまりに DQN すぎて担任が 4 回ほど(最後は教頭だった)変わりました。うち 2 名は病気で休職しました。子供って恐ろしいと今でも思う
  • 00:36  理由っていうのが、交換日記に書いてたクラスの DQN どもの悪口を見られたからなんだけどねっ!鍵付きでランドセルに入れてたのにどうして中身見られたんだろうね!不思議!
  • 00:34  小 5 のとき、友達二人を除いたクラス全員から無視されたんだけどあれってもしかしなくてもイジメだったのかな

Powered by twtr2src