Mon, Nov 09

  • 23:28  絡まりまくったまま放置してた毛糸をほどいた。これで編み猫の続きが編める!
  • 22:30  エネループカイロなんてもんがあるのか。よく考えれば使い捨てのカイロってもったいないよなー
  • 20:29  ていうかもう 77 歳なんだから叔母の店を手伝わせちゃいかんよな。そこら辺叔母は思いやりが足らんと思う。ニートに言われたくないだろうけど。
  • 20:21  妹の友達用に 7 人分(!)も全部(!!)焼き増ししたからあんなにバカ高かったのか。じいちゃん最近本当に頼りない。大丈夫か
  • 14:40  多目に持っててほんと良かったぜ…焦ってちびるかと思った
  • 14:38  写真に6000円てどんだけ焼き増ししたのじいちゃんwww
  • 10:08  都会は大変だなぁ
  • 09:28  いつにも増して顔がパンパン…
  • 00:29  読みたい小説がいっぱいあって、本屋に入ったときと同じ現象がっ!何でトイレに行きたくなるんだ!

Powered by twtr2src