Wed, Nov 25

  • 19:03  笑ってこらえて好き
  • 18:58  うち、いまだビデオデッキだけども。しかもずっと前に壊れてからほったらかし
  • 18:56  ダビング10解除ソフト作った人が逮捕されてるけど、そもそもダビング10なんてもんを作った人が逮捕されろ
  • 18:52  この頃、母がちょくちょく出掛ける理由を「もしかして浮気だったりしてwww」と推理した妹とは違うなww
  • 18:50  弟の言うことが鋭い。見てないようで見てるんだなあのリア充
  • 18:44  母は深刻なことを告白する時、妙に甲高い声を出す。でも声が笑ってないので余計深刻そうに聞こえる
  • 18:38  父から電話かかってきた。これは間違いなくうちの祖母が(母方の祖父のこと)喋ってるなwww
  • 18:35  ニートな自分が情けなくてお正月は祖父母んちキャンセルしようかと思ってたけど、やっぱり行く。絶対いく。かずのこ食べる。
  • 18:34  どうかどうか、無事にお正月を迎えられますように。
  • 18:24  予想が悪い方に当たってしまった。祖父が入院・・・orz
  • 11:55  今日からミスドは100円セールか。食べたくなってきた…
  • 10:59  箱入り娘 http://movapic.com/pic/200911251059464b0c8f923bd26
  • 00:04  市橋ついに食べたのか。中途半端すぎwwww

Powered by twtr2src