Mon, Nov 30

  • 23:24  40番のレース糸でドイリー編み始めた。もっと細い針買っておけばよかったー
  • 22:53  やだ筋肉痛きた
  • 22:41  母は滅多にメイクをしないので、化粧の仕方は本に教えてもらった。そのうち妹に譲ろう
  • 22:32  最近ビューラーとアイランを覚えた妹を微笑ましく見ている。でも元が濃い顔なのであんまり変化がないw
  • 21:03  ミルキーうめえ
  • 21:00  旅の準備中。化粧道具がかさばる
  • 17:41  ラブシーンばっかりでなんかお腹痛くなってきた
  • 17:19  帰宅。あーしんどかった
  • 15:28  携帯の限界w http://movapic.com/pic/200911301528244b136608a011c
  • 14:01  化粧完了。着替えて髪結んだらでかけよっと
  • 11:56  買い物リスト作ってた。午後から買いに行かなきゃ
  • 10:52  なんか今どこからともなく米が落ちてきたんだけど、座敷童子でもいるんだろうか
  • 10:46  やっぱりA型とB型はそりがあわないと思う
  • 00:00  祖母の家に何もってこう。なんかワクワクしてきた。

Powered by twtr2src