Wed, Dec 09

  • 18:51  やっぱり調子が悪いのでもう寝る
  • 17:00  バスの中で寝ちゃったせいか頭痛がする。バファリンぷりーず
  • 12:56  さぁ病院向かうぞう
  • 11:31  今朝起きて台所行ったらゴキが死んでてうわあああ!ってなったんだけど、てんぷら鍋油入りが出しっぱなしなことに今気付いた
  • 09:56  さて掃除すっぞ!自分ちの掃除さえ毎日やらないのに頑張ってんな私
  • 09:54  祖母が生協に行ったんだけどなかなか戻ってこない。立ち話してるなこりゃ
  • 08:10  ついに自分ちから持ってきたカッコ悪いマスク装着

Powered by twtr2src