Sun, Dec 20

  • 18:15  今朝見た夢では自分がお嬢様になってて、召使いの男性に着替えさせられてました。今日もまた同じ夢を見たい。
  • 18:09  こうちゃんの料理レシピとかいうばーちゃんに貰った本見ながら豚丼作ってみた。うんめえ!
  • 16:30  今日ってM-1の日かっ
  • 15:05  ひとくちサイズのチーズパン焼いてる。部屋がチーズ臭くなってきた
  • 15:04  激安レース糸とマフラー編むのによさそうな毛糸をポチっとな
  • 10:41  誰もストーブを点けず我慢してたのについさっき目覚めた弟があっさり点けた。ギブ早すぎだろ・・・
  • 07:26  おはようございまーす。シンケンジャー見るよ!!

Powered by twtr2src