Wed, Dec 30

  • 23:33  泡盛二杯でいい感じに眠気がきてる
  • 23:32  叔父と祖父の呂律が危うくなってきたので宴会しゅーりょー
  • 18:17  叔父と叔母が来たので宴会してくるー
  • 17:55  風強いなー。父ちゃんの飛行機は大丈夫だろうか
  • 17:54  この為の1ヶ月のことを思って途方にくれてる http://movapic.com/pic/200912301754374b3b154d9b5e4
  • 17:24  正月用の煮込みが出来たよ!これ大好きなので見てるだけでよだれでそう
  • 16:49  頭痛がしたので1時間ほど寝たら治った!今夜は宴会なのでよかったよかった
  • 15:29  今日は親父が帰ってくるので部屋片付けておかないと。
  • 15:24  祖母にあげたいなと思ってたのにガックリ・・・
  • 15:08  ドイリー編みあがって形を整えてたら、8枚あるはずの花びら部分が10枚あることに気付いた\(^o^)/
  • 13:06  洗濯機のとこの水道が漏るようになった。じーちゃんが修理中だけど大丈夫かなー
  • 08:29  飯食って着替えたんで買い物いってくる!

Powered by twtr2src