Sun, Jan 24

  • 23:58  身長偏差値は載せても体重偏差値は絶対載せません
  • 23:54  私の身長偏差値は46.87でした http://k2ko.com/misc/height.cgi
  • 23:51  携帯の着信音が恥ずかしいから変えてよ!って言われた・・・。いいじゃん、電王・・・
  • 23:44  あらこんな時間。どうりで眠いわけだ
  • 23:43  @umeshiba 小憎たらしい弟ですけど、やっぱりちょっと寂しいですよ(´・ω・`)  [in reply to umeshiba]
  • 23:36  結婚できないならできないでいいから、田舎に家買って大型犬に囲まれて暮らしたい
  • 23:31  ちんこのあるなしでどうしてこうも違う生き物に思えるのか
  • 23:25  彼氏云々の前に男性恐怖というか、苦手意識をなくすことから始めないと
  • 23:20  それにしてもこの部屋寒い
  • 23:20  @kanachika 中国の山中にいるらしいよ!  [in reply to kanachika]
  • 23:19  @shiuyu 採れなかったらパンダで勘弁してください  [in reply to shiuyu]
  • 23:16  @Settsu 裏山に落ちてたよ  [in reply to Settsu]
  • 23:14  @shiuyu ちょっと中国行って来る  [in reply to shiuyu]
  • 23:13  彼氏って、なに?どこで採れる?
  • 23:09  妹も高校に入ったら彼氏作るんだろうなー。ちくしょうちくしょう
  • 23:07  @sinnzy 知らぬ間に大人になっておりました  [in reply to sinnzy]
  • 23:04  自分の立ち位置が「姉」から「母〜祖母」に近いものになってきてる
  • 23:03  @shiuyu 大学生ともなればやることやってますよねー。普通に考えてw  [in reply to shiuyu]
  • 23:01  写真集の件は私じゃなくて妹が暴いたんだけれども。弟の彼女の存在を嗅ぎ付けたのも妹
  • 23:00  ちなみにお布団の下に綾瀬はるかの写真集画してることも知ってる。これはかなり前からww
  • 22:58  いつも弟の部屋だけ掃除機かけないのに、パン1個くれたくらいで掃除機かけてあげたのが運の尽き
  • 22:57  弟の部屋に落ちていたコンドームを見て以来、弟がどこか遠い世界の住人のように思えてならない
  • 22:02  化粧ポーチがついにご臨終。新しいの探さないとなぁ
  • 20:51  やっとやっと輪針が届いたので、セーターに初挑戦してみる。上手くいかなくて挫折しそうな予感がひしひし
  • 15:17  ゴム編みと打ちたかったのにゴミ編みて。ひどい。
  • 10:27  実はまだ髪の毛梳いてない
  • 08:39  ちょっとお腹減ってきたので朝ご飯食べる
  • 07:32  シンケンジャーターイムッ!

Powered by twtr2src