Tue, Jan 26

  • 21:43  このドラマやだ・・・
  • 19:08  本気でひやりとしたっつの
  • 19:05  デジカメの写真一覧に、見覚えのない長ーい髪の女の後ろ姿が写ってたのでびっくりした!よく見たら妹が隠し撮りしたっぽい自分の後ろ姿だった
  • 19:02  家のローンに関する書類をメールで父にお知らせする作業開始
  • 19:01  @bungamelatibu がっつり食べてきまーす!  [in reply to bungamelatibu]
  • 18:59  妹の塾が終わる8時までだらだらする
  • 18:57  我が家の外食=焼肉(食べ放題)となりつつあるww
  • 18:57  作ろうか迷った末に夕食作らなかったら焼肉食べにいくことになった
  • 18:20  母が帰ってくるのが遅いので何か作った方がいいかしら
  • 18:16  ああ・・・今日も呪文のような弟の歌声が聞こえる・・・
  • 13:48  お尻がイスから離れない
  • 11:53  ハロワに向かうと決めた途端に下るこのお腹が憎い
  • 10:47  お隣の家の粗大ゴミを持っていくのに、なぜ我が家の前に駐車したんだw
  • 10:01  お化粧おわり。コーヒー飲む
  • 08:35  寒いー眠いー

Powered by twtr2src