Sun, Jan 31

  • 23:09  英語の解読行き詰まったのでねよーっと。明日は晴れだといいなぁ
  • 23:08  そういう変な人とか、理解できない人を見ると地球爆発しろって思う
  • 23:05  団地に対する変なイメージがついちゃった。偏見かもしれないけど
  • 23:04  団地の公共スペース?で宴会やってるDQNもいた。もちろん後片付けはしない
  • 23:01  ゴミ箱から他人のジュースの飲み残しを探して飲んでたおっさんよりはマシか
  • 23:00  自販機の釣銭口に手を突っ込んでゴソゴソやってるおばさんと目が合った時の気まずさといったらもう・・・
  • 09:38  7時半〜8時半は母と私のヒーロータイム、9時から10時までは妹のアニメタイム
  • 09:37  @lenolife そう!シンケンを初めてみた時も確かそう思ったんです。ところがどっこい、面白すぎて終わるのが悲しいです  [in reply to lenolife]
  • 09:22  ああ、シンケンジャーもそろそろ終わりか・・・ゴセイジャー、楽しめるかな・・・

Powered by twtr2src