Tue, Feb 02

  • 22:53  妹が落ちたらどうしよう!と不安そうに言うので、名前さえきちんと書ければ私立は絶対受かるよと言ってみた
  • 22:44  明日は妹の私立入試。がんがれ!超がんがれ!
  • 22:38  そして何年も前からmixiやってる私より遥かにマイミクが多いっていう
  • 22:36  というか数年前まで短文しか打てず、日記も3日坊主だったのに読める日本語&毎日日記書いててびっくりしたわ
  • 22:32  友達のプロフにリア充になりたいとか書いてたんだけども、そう書く奴に限って激しくリアルが充実してたりすんだよな
  • 22:30  友達をマイミクに追加しようとして、全然違う、明らかに人数稼ぎと分かるリクエスト送ってきた人を追加しちゃった
  • 20:54  かわえええええええ!!! http://www.youtube.com/watch?v=X0-Sv6YnxEc&feature=player_embedded
  • 20:49  毛糸10玉588円かー。安物買いのなんとやらになりそう。でも欲しい
  • 20:47  気温がマイナスになると白い息を確かめてすげえすげえと大騒ぎします
  • 20:46  @kanachika ひいい!九州に住んでる人間からしたら考えられない気温です・・・  [in reply to kanachika]
  • 20:18  お風呂禁止令が出たのでそそくさとパジャマに着替えてる
  • 14:34  調子がよろしくないのでお昼寝する
  • 14:00  平和だなぁ
  • 13:32  春はまだまだ先なのに蟻んこを室内に発見・・・もう嫌だ(´;ω;`)
  • 09:21  おおお、ついにうちの市にもストリートビューがっ
  • 09:14  鼻詰まりが酷くてほとんど眠れなかった。ねむいー
  • 09:07  なんか体きついなぁと思ったら少しお熱があるぽい。あーあー

Powered by twtr2src