Wed, Feb 17

  • 20:52  今日は家の中の空気が悪すぎる。せっかくオリンピック見ていい気分だったのに
  • 20:50  言って聞かせてる最中に勝手にやって成功して飽きたのか放置されたのが私
  • 20:48  言って聞かせてさせてみたら出来たので誉めたら伸びまくったのが妹
  • 20:47  やってみせ、言って聞かせてる最中に暴走しだしたのがうちの弟です
  • 15:20  妹が食べ残したお弁当を食わされてる・・・。卵焼き好きだからいいけど。
  • 14:54  イーバンクのデビット機能が使えるうちに海外のショップでお買い物しておくべきかな。ミネラルファンデとやらに手を出してみたい。
  • 12:59  ジョニーきたー
  • 09:58  勝った!カーリング面白いなー
  • 09:40  カーリング見ながら朝ごはん

Powered by twtr2src