Fri, Feb 19

  • 22:26  というか、私がイライラすることの半分は家が汚れていることだ。今日もトイレマットの汚さにキレたところ。
  • 22:25  これから、何かイライラすることがあった時は掃除をすることにしよう
  • 20:59  でもあのアナウンサーの実況は嫌いじゃない
  • 20:56  織田に対するインタビュー、やっぱ酷いよね。リアルタイムで見てて無神経だなーって思ったもの
  • 16:28  1ドル93円で計算されてる。むむむ・・・
  • 16:13  イーバンクの入金確認できたからお買い物するぞー♪
  • 14:29  やったね高橋!おめでとう!!
  • 12:27  なんか泣きそうになったよ小塚くんー!素敵だったー!
  • 09:52  おお?BSで放送するっぽい?でも今日ではないのかな。今日は男子フリーでもちきりだもんなー
  • 09:45  番組表のどこを見ても「アイスダンス」という文字が見つけられない・・・

Powered by twtr2src