Sun, Feb 21

  • 23:33  やっぱり書かないと単語覚えられないや。聞いて書いて喋る。それでもすぐ忘れちゃうけど。
  • 22:11  何でこんなに笑いがこみあげてくるんだろうwwhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1425869.html
  • 14:13  下曽根のザ・モールん中にある手芸屋さん、セールしてた。ボタンが50%OFFだったんで買うた!
  • 14:03  意外と近所の小さな文房具屋さんに置いてあったりするんだよなー。明日いってみよっと
  • 13:59  そういえばゴセイジャー見てない。一話がつまんなかったからどうも見る気になれなかったよ・・・
  • 13:59  optのシャーペンが欲しくて文具売場に行ったものの、ボールペンしか見つけられなかった(´・ω・`)
  • 10:15  コーヒー飲みながらいいとも見てる。もう少ししたらお買い物行く

Powered by twtr2src