Thu, Mar 11

  • 20:39  隣のトイレに入ってる女の子がすんごいふんばってて思わず応援
  • 18:15  弟が彼女とデートなので祖父母と母と妹と外食^w^
  • 16:42  んーゲームでもしようかな
  • 16:29  しゅうりょー・・・ひい疲れたorz
  • 16:01  なんか妹の卒業祝いにアレッタ(食い放題)行くとか言ってる。この埃まみれの私を見てくれ!!化粧だってしてない!!
  • 16:00  せっせとセットアップ。面倒だけど、仮面ライダーを録画するためだと自分を納得させて頑張る
  • 10:52  DVDプレーヤー?が届いたけどTVに繋げるのが面倒
  • 09:57  朝鮮学校も無償化すんのか・・・
  • 09:53  母は顔のたるみを気にし、運転手の弟は自分の髪型を気にしていた。主役は妹だっつーに
  • 09:52  @bungamelatibu @kgmsys ありがとうございます!  [in reply to bungamelatibu]
  • 09:43  今日は妹の卒業式。晴れてよかった

Powered by twtr2src