Wed, Mar 31

  • 18:59  結婚も妊娠も使っちゃっててほかに思いつかなかったんだよ・・・
  • 18:57  2年前のエイプリルフール、「mixiやめます」って日記に書いたら本気にされて改まった挨拶までされたこと思い出した。騙せたから成功なんだろうけど、なんだこの気持ち
  • 18:16  お?明日ってエイプリルフール?1年経つのはええ・・・
  • 17:58  デジカメ越しに自分が太ったことを自覚。1年で5kg増えたけど緩やかに太ったからそんなに深刻に考えてなかった
  • 17:56  チャットルーレットって面白そう。英語の勉強に良さそうだー
  • 14:49  弟どっかに出掛けてくれないかなぁ。掃除できないんだけどなぁ
  • 14:29  でもやっぱりtwicliは表示されない。なんでーなんでー
  • 14:25  右クリックからの検索結果が新窓で開くのはどうやって直したらいいんだ。新窓にしたい時はshift押すから同じ窓で見せてくれよ
  • 14:23  とりあえず見れないサイトは見れるようになったし、検索バーが画面いっぱいに広がってた問題も解決したけど、不安だなぁ
  • 14:21  operaから呟いたらなんか変なことになってたwww
  • 13:34  twicli繋がんNEEE!と思ったらoperaだけか。プニルでは普通に繋がった。なんだなんだ?
  • 10:23  問題は妹だけが渋そうな顔をしていることかな。ええやん。多分、制服受け取ったあとも車で連れまわされるんだろうけど。ええやん。
  • 10:22  と愚痴っていたらシスコン(笑)の弟が車で連れて行ってやるそうな。弟、うれしい。わたし、うれしい。最高じゃないか!
  • 10:21  何やら妹の高校の制服が出来上がったとかで、取りに行くの付いていってやれとか母に言われたんですけれども。あの、わたし、下痢なんですけれども。

Powered by twtr2src