Mon, Apr 12

  • 15:46  湿気で頭がマッシュルーム
  • 15:40  あれ。そういう問題でないか。勝手に晒しちゃったことがまずいよなwww
  • 15:39  と、昔、アイプチとつけ睫毛の詐欺メイクでチャットレディみたいな事をしていた時に思った
  • 15:38  顔と個人情報がセットだから危ないんであって、顔だけなら別に困ることなんてないような気もするんだ
  • 15:36  なんか年々睫毛が伸びてる気がする・・・
  • 15:31  でも家族であることを伏せてるから見た人は私だと思うんだろう。それもまぁいいかな
  • 15:28  家族の写真だから別にいいやーと勝手にネットに公開する、それが私
  • 15:26  @kanachika 今回(?)のアイコンもかわゆーい!!  [in reply to kanachika]
  • 15:23  昼寝おわり
  • 08:44  今朝はがっつり朝ごはん。なんかそんな気分だった

Powered by twtr2src