Sun, Apr 18

  • 20:33  スターズオンアイス録画中ー
  • 17:21  ベーグルが食べたいので今度作ろう
  • 16:23  でも小説の中のキャラはみんなリア充であってほしいんだよ・・・!我侭なのは分かってるけど!
  • 16:22  上手く会話のキャッチボールをする方法の中にそういう手法があった気がする
  • 16:19  漫画やドラマじゃないんだから小説の中で鸚鵡返し多用はやめてほしいなぁと思う今日この頃
  • 15:40  美希姫ってなんだww美姫、ですね
  • 15:40  今朝やってた安藤美希姫のインタビュー、良かったなぁ。この前のFSの演技でかなり好きになったよ、ミキティのこと
  • 15:32  ぐぐぐ。何でもうお腹が減ってくるんだ

Powered by twtr2src