Wed, Apr 21

  • 21:31  まぁ誰かと話す機会などないわけですが^^
  • 21:30  やっぱりヘッドセットかなぁ
  • 21:26  マイク買い換えたい。音を拾いすぎないものが欲しい
  • 16:21  踏み台昇降20日目。尻と太腿は着々と痩せてるのにウェストは一向に痩せない。腹筋がんばるか
  • 16:17  コーヒーもう一杯飲んで落ち着こう
  • 16:17  こんなんだからババくさいって言われるんだろうな・・・
  • 16:16  カタカナでそれっぽく言っても結局日本語だろうがあああ
  • 16:14  あ?今ってベストのことジレっていうの?めんどくせーーーー
  • 15:26  物凄くくっきりと遠くの山が見える。すぐ近くにあるみたい
  • 14:58  妹の保険証のコピーを取りにコンビニへ。ついでに自分の身分証明もコピーしとくか
  • 10:35  うーん。まだ夢の中にいる気分。完全に目が覚めてない

Powered by twtr2src