Sat, Apr 24

  • 21:42  毛糸だま夏号、レースのドレス?が素敵。買おうかな
  • 15:10  「言葉や態度で相手を説得、納得させられないから、手っ取り早く暴力にいっちゃう」そうなのか。
  • 14:35  父が単身赴任してから床面積が小さくなった気がする。母方の祖母の家に着々と近付いてる・・・
  • 14:34  ああ屋根裏がカオスすぎて疲れた・・・母がいない間に少しずつ捨ててやろうかな
  • 14:17  あれー中身が入ってない。箱しかないや。どこいっちゃったんだろう
  • 13:39  ちょっと屋根裏上ってオーディオインターフェース探してくる
  • 13:00  やめて・・・泣いちゃうから高卒資格なしニートにそんな話はやめて・・・
  • 12:59  今年20歳で美人で車の免許とりたてで幼稚園の先生で高校の時から付き合ってる彼氏と3年後に結婚するんだァ☆ってさ。チクショー!
  • 12:57  はとこのドリーム(笑)を祖母づてに聞かされて鬱
  • 12:05  おっひっるごっはーん♪
  • 12:03  唐突に「スカンジナビア半島」って浮かんできた。どこだっけ。
  • 10:15  あれ、便意どこ行った
  • 10:14  飾りも中身もレーズンだけというレーズンケーキを作った時もとりあえず食べてくれてたし。我ながらあれは酷かった。
  • 10:10  編みかけのプルを着て「これ、どう見ても大きいよね?」って見せたんだが「そんなことない!全然!ちょうどいいよ!うん!」って、全力で否定した祖母。正直に言ってもいいのよ・・・?
  • 10:04  春らしい、いい天気だなぁ

Powered by twtr2src