Wed, Apr 28

  • 17:40  クスッとした RT @fmylife: Today, I saw the girl next door naked. She's 73 years old. FML http://bit.ly/9ebPDw
  • 16:48  なんか急に外が暗くなってきたぞ
  • 16:43  @kgmsys 黄色い帽子をかぶった一年生らしき子と大きな六年生くらいの子が仲良く手を繋いで歩いていたのできっとそうですねw到津の森懐かしい!  [in reply to kgmsys]
  • 14:30  暖かいので公園で本読もうと思ったんだが鳩がうぜえ。鞄開けただけで私を取り囲むのはやめろ
  • 13:36  木曽馬たん http://movapic.com/pic/201004281335514bd7bb27ca2b9
  • 13:29  農場センターにきたんだが小学生がいっぱいwww今日は遠足の日かー
  • 12:56  服の組み合わせ間違ったなぁと家を出てから気付く…

Powered by twtr2src