Fri, Apr 30

  • 23:40  あほらし・・・
  • 23:37  なんかこうも毎月毎月ただ血を垂れ流していて、有効利用できんのかと思うことがある。子供産む以外で。
  • 23:23  汚物入れが一つ増えました。母も妹も私もほぼ同じペースで生理なるもんなー
  • 18:00  細心の注意を払って外に出ても必ず祖母に見付かるんだよなぁ。なんかセンサーついてるんか
  • 17:59  車の移動に行っただけなのに祖母に捕まってお喋りに30分つき合わされてる母ww
  • 16:16  こんな時間になって小腹が空いてきた・・・食パンしかないや
  • 14:01  10時のおやつのせいか全然お腹が空かないので今日はお昼抜き

Powered by twtr2src