Wed, May 12

  • 20:49  あほらしーって思うんだけど、本人は嬉々として父や叔父に見せびらかしてるのでまぁいいんだろう。ちなみに戦闘機らしい
  • 20:47  それ、出来上がりまでにいくらかかるのって聞いたら、うにゃうにゃ言ってた。10万以上は確実にするだろうねwww
  • 20:46  うちの祖父は最近プラモデル作りにはまってる。あのぼったくり雑誌の奴です・・・
  • 20:40  さーベスト完成間近!襟元編んだら出来上がりだー
  • 18:30  もういいや。お風呂入ってこようっと
  • 18:28  出来ないことだってあるに決まってるのに。三点倒立とか。
  • 18:27  だいたい「他の人に出来て私に出来ないはずがない」をモットーに生きてるから生きづらいんだよなぁ。
  • 18:21  その点、弟妹は理解こそしていないものの何でもパパッとこなせて羨ましい
  • 18:20  理解するまでが長いんだよなー。今だって一つのことやり終えるのに1時間もかかってしまった
  • 16:03  妹が「AAAがあまりTVに出ないのはジャニーズのせいなんでしょ!?」とか言ってた。誰ですかうちの妹にジャニーズ陰謀論とか吹き込んだ子はー
  • 16:02  うわぁ。小室が作ったAAAの曲、オリコン1位かぁ。妹がAAAのファンなので喜ぶだろうなー
  • 16:00  @korako 本来縛るべき髪が縛れなくなったので縛れるものなら何でも縛ります^^
  • 15:51  かりんとう食べようとして気付いたんですけどね。自力で思い出せよー自分ー
  • 15:50  髪ゴムが1つ足りなくてなんでだろう?と朝から考えてたんだが、そういえば食べかけのかりんとうの袋を縛ったんだった
  • 15:35  あっちにもこっちにも虫がいる・・・畑だからしょうがないけど
  • 15:34  祖母に頼まれてえんどう豆むしってる
  • 13:44  今日は風が冷たいや。わんこと遊ぼうと思ったけどガム食べるのに忙しそうだったので諦めた
  • 11:01  興味のない事はすぐに忘れちゃう鳥頭です。
  • 11:00  いやでも海外ドラマって自分の好きな分野だから一度見たら忘れるはずがないんだけどね
  • 11:00  見たことあるドラマ一覧作った。これで同じの借りたりする事はないはず。

Powered by twtr2src