Fri, May 14

  • 18:02  こんな時間に食べても余裕で晩御飯平らげちゃうから困る。自分に。
  • 18:01  豆ご飯♪豆ご飯♪あー幸せ
  • 17:33  砂糖の入れ物にパンのかけら入れておいたらサラサラに戻ったー!わーい!
  • 16:19  あーなんか資さんうどん行きたくなってきた。うどん食いたい
  • 15:47  帰宅。送料含めてもネットで買う方が安いことが分かったので早速お買い物するばい
  • 14:32  何から何まで高いなぁこの手芸屋さん…
  • 13:27  自転車に乗ろうと思ったらチェーンが外れてて直すのに手間取ったので歩きに変更
  • 11:46  大体ひきこもってる私が風邪をひく原因つったら誰かが持ち帰ってきた菌しかないじゃないか。だれだよもうー
  • 11:45  うあー寒いー鼻水でてきたーちくしょー
  • 11:03  なんかまた椅子が爆発したらしいけど、木製の椅子に座ってる私は大丈夫だな
  • 10:34  お化粧終わり。ここから家を出るまでが長いんだ
  • 08:27  起きた。喉痛いぞやばい

Powered by twtr2src