Sun, May 16

  • 22:08  さすがにバファリンで治そうとするのは無理があったみたい。ルルを飲んだので明日には少しマシになってるはず。
  • 15:20  起きた
  • 12:54  縁側で昼寝する http://movapic.com/pic/201005161254124bef6c64a1b31
  • 12:47  でも寝るのは惜しい。なんか悔しい。天気いいのに。
  • 12:46  昨日ほとんど眠れなかったので眠くてたまらん
  • 07:55  廃品回収の日か。妹の出した大量のノートやら某通販雑誌やらいっぱいたまってる
  • 07:53  眠りたくても眠れない。起きてても鼻詰まりと変な浮遊感アリ。長い一日になりそう・・・
  • 07:45  起きた。ほっとんど眠れなかったわ・・・
  • 02:55  眠くて眠りたいのに鼻づまりで息苦しくて眠れない。もうヤダ

Powered by twtr2src