Thu, May 20

  • 23:58  クリミナル・マインド超おもしろい。何この面白さ。
  • 21:44  大体テスト前に一夜漬けで何とかなるところでもないだろうにww
  • 21:43  明日数学のテストが控えている妹が泣きながら私に勉強を教えてくれと言ってきたんだが、因数分解なんてそんなもん、覚えてるわけがない
  • 18:35  使用頻度の低いPCにubuntu入れてみた。ネットの接続で躓いた。あーめんどくさくなってきた(早い
  • 13:00  机の高さ変えるついでに、変に着色したイスのペンキも剥がすか。
  • 12:59  ネットに説明書とか転がってないよなぁ・・・元々は弟が小学校入学の時に、父の上司のお嬢さんから貰ったものらしいから・・・うーむ
  • 12:58  10年以上使ってて初めて知った。ネジらしいものがある時点で気付けよと。
  • 12:56  おおおやっぱり!高さ変更できるんじゃんこの机!

Powered by twtr2src