Fri, Jun 04

  • 22:36  また例の虫が出たー!なんで小さいのばっかり私の机の前に出てくるんだよ!やめてくれよ!もう・・・(´;ω;`)
  • 22:23  だいたい接点の全くない人をフォローしようと(やましい気持ちで)考えてるから悩むんだけどね!
  • 22:20  フォロー数とフォロワー数が同数の人をフォローするのって勇気がいるのは私だけですか
  • 18:21  イントロセブン、保育園からの帰り道に聞いてた。まだやってることにびっくり
  • 18:20  他の実況主との馴れ合い酷くなってから見てないけど。腐女子コメにもうんざりしてたしなー。うーん
  • 18:15  某実況主んとこ大変な事になってんなー
  • 09:14  なんだか無性に芋が食いたい。じゃがいも。

Powered by twtr2src