Sun, Jun 06

  • 20:16  代引きって代金引換の略だから「だいひき」って読んでたけど「だいびき」って読む人もいるんだね。どっちでもいいみたいだけど
  • 20:14  おさけーがーのみたいーのにーきんじょのーしょうてんーしまってるー
  • 20:12  変なとこになんかって入っちゃった
  • 20:10  どうせ一番最後だろうからなんかカイルxyのシーズン2でも見るか。カイルかわいいよカイル
  • 20:09  今日は叔母が泊まるからあと5人風呂に入る予定なんですけどwwww
  • 20:07  弟しか風呂に入ってない状態で長風呂とかなめてんですか妹ww
  • 20:06  @korakoi 植物だったら何とか世話できるかも。ありがとう  [in reply to korakoi]
  • 19:57  何か飼いたい。でも私が飼うとすぐ死ぬから飼えない・・・
  • 17:09  出窓の汚れが気になったので雑巾でふき取ってワックスかけておいた。素手で触ったので手がガサガサ・・・
  • 11:36  ペットコーナーの店員さん、響の太ってる方に似てた。あの体型でハムスターの世話してるとこ想像したら笑えてしょうがない
  • 11:26  トライアル様様です。カラムーチョ69円だったのでいっぱい買って来たぜ
  • 11:11  しかし久しぶりに家族以外の男性と会話したww意外とふつーに話せるもんだな
  • 11:10  水槽とメダカ買って来た。今回は私じゃなくて母が世話するので長生きする・・・はず

Powered by twtr2src