Thu, Jun 10

  • 23:46  あー眠い。なんか今日はすんげー眠い
  • 17:47  わざわざBED ROOMとかBATH ROOMとか書いてるとこに妙なスイーツ(笑)臭感じた。風呂場でええやん風呂場で。
  • 17:32  IKEAがついに福岡に・・・!と思ったら2012年か。まだまだ先やなー
  • 12:48  うちの金魚(というかヒブナ)、今年で9年目だ。こんなに長く生きるとは思わなかったー
  • 08:49  昨夜どうしても呟きたい事があったのにtwitter落ちてて呟けず。朝になったらもう何呟こうとしてたのか忘れた。その程度のことだったんだろねー
  • 00:07  おちた?

Powered by twtr2src