Mon, Jun 21

  • 23:02  やだなー。嫌な思い出どんどん思い出してきちゃった
  • 22:59  一人だけボロボロのタオル使ってて、恥ずかしくなって自分で買ったのがそのタオル。母は無頓着すぎるんだよなーそういうことに。
  • 22:57  8年前私が使ってたバスタオルを妹に使わせようとしてる・・・買ってやれよwww
  • 22:45  使ってないゴーグル妹にあげた。保護シールを貼ったまま使っていた事に指摘されて始めて気付く。
  • 22:43  やだTVの話題についていけない
  • 22:42  amazonの購入履歴って結構古いのでも残ってるんだ。見直してみるとろくなもん買ってないな・・・鼻毛カッターとか・・・
  • 22:41  妹の体育教師が私の時と同じぽい。この間TVに出てた
  • 21:39  水槽に塩素投入で魚大量死か・・・。画像見たら悲惨すぎて泣けた
  • 20:51  父の日すっかり忘れてたあああああ
  • 20:37  @ibara ホラー系は人の反応見るのは面白いんですけどね・・・ww自分が騙されると腹立つww
  • 20:26  精神的ブラクラ踏んだ。理解した瞬間鳥肌立った。SINEEEEEE
  • 12:23  短大卒以上、普免所持、経験者のみ・・・高卒NEETなめんな
  • 12:20  お腹空かない
  • 11:24  シムピ完全版、中古で1万5千かー!高いwww
  • 09:55  うぐいすが鳴きまくってる

Powered by twtr2src