Mon, Jul 05

  • 22:35  私の携帯は滅多に鳴らないんだけどな!ハハハハ!
  • 22:34  ほう。にこみみって着うたも作れるのか
  • 15:28  そういえば自転車漕いでたら、釘宮さんちの表札が偶然目に入って思わず二度見した
  • 15:21  やらなくちゃいけないこと一つクリアしてスッキリ。あとはこれを郵送しないと。
  • 15:19  紅茶花伝おいしい
  • 15:18  うわああドロドロwww顔がお化けになってるー/^o^\
  • 10:04  微妙な天気すぎる・・・歩いていくか、バスに乗るか迷うところ
  • 10:03  今日もお向かいの家のおばさんは煩い。朝からオペラ歌うのほんとやめてwww
  • 10:03  お化粧おわり
  • 08:47  行くなら今日だな。あーめんどくさいー

Powered by twtr2src