Thu, Sep 10

  • 22:58 自分はかわいい!絶対かわいい!と暗示をかけてアルバムを覗くと、心理的ダメージがほんの少し軽減
  • 20:13 この人、タカ&トシとテツ&トモを勘違いしてるな
  • 18:10 入れたときってどんな感じなの?と聞かれ、「こう・・・ぐいって感じだよね〜!分かるかな?」とか言いました。むしろ私がわかってない
  • 18:04 17 の時、同い年の女の子に「 H したことある?」ってチャットで聞かれて、文字なのをいい事にあることないこと嘘つきました。知識だけは豊富でごめんなさい
  • 17:39 親父が帰ってくるらしい。母と父の間で双方の顔色を伺いながら数日過ごさないといけないのか・・・ ('A`)
  • 12:16 お昼食べに行くか
  • 11:39 セミの声があまり聞こえない・・・
  • 00:39 おなか減ったー冷やし中華食べたいー

Powered by twtr2src