Sat, Sep 12

  • 21:16 うむむ・・・ヤフオクと ebay と amazon 、どこで買えば一番安く買えるんだろう
  • 19:37 あー風呂はいろう!忘れよう!がんばれ母!
  • 19:36 患者というのは分かっているけど、正直なところそいつを殴ってやりたいくらいむかついてる。子供の立場として。
  • 19:34 精神科勤務の母が患者に殴られて顔に青あざつくって帰ってきた ・・・
  • 17:07 今日ってポケモンの発売日か!ああああ欲しいー!!
  • 14:54 あうあうあうあねむいあうあうあうあ
  • 14:44 忍者ブログのアーカイブ数、設定変えないと全部表示できないのかー
  • 14:20 いちゃいちゃラジオでにやにやするわたし
  • 13:33 ニコニコ動物園いいなあ。欲しいなあ。りょう&ローズと coco ちゃんがいるっていうのがポイント高い。犬派なので。
  • 11:49 父と弟と祖母でどっか出かけてて家には私と祖父だけ。お昼どうしようか。チャーハンでも作ってあげようかな
  • 11:46 髪が固すぎてカールとれてきた\ (^o^) /
  • 10:02 ストレートアイロンで髪が巻けると聞いたので挑戦中
  • 08:36 とろけるチーズをパンに乗せたものが朝ごはん!ぐっもーにん!
  • 00:30 痩せた自分<美味しいものを好きなだけ食べる太った自分
  • 00:01 誰かに貸してもうろたえないでいられる PC にしたい。中身的に。

Powered by twtr2src