Mon, Sep 14

  • 22:19 miranda はどこで状態の変更すりゃいいんだー?あー!やっぱり regnessem がいいよー!ちくしょー!
  • 20:32 7 月〜 8 月は北国羨ましい、住みたいって思うんだけど、本格的に寒さを感じるようになるとずっと福岡でいいやという考えに変わる。そしてまた春が来ると(以降ループ
  • 17:49 わんこが花壇でスリスリゴロゴロしてたら、小学生の女の子達が寄ってきて「オスですか?メスですか?」と聞いたあと、私の答えを待たずしてわんこの股の間を覗き込んだ。お姉ちゃんちょっとショックだったよ・・・
  • 16:54 わんこの散歩忘れてたー!すぐ行こう
  • 16:45 日本語のラップを聴くとこっぱずかしくなるのは私だけか
  • 11:02 pidgin でアカウントごとに表示とかできないんかなー
  • 09:33 ついにセミも鳴かなくなってシーンとしてる。たまに鳥が鳴くくらい。

Powered by twtr2src