Sun, Sep 13

  • 22:19 久しぶりに regnessem 使おうとしたら使えない ('A`) Miranda とやらを試してみるかー
  • 21:28 hotmail のプロフィール欄を見たら自己紹介が 16 歳当時のままで驚き。自己紹介に年齢を書いちゃうところが若いな〜
  • 21:02 今日撮影した写真や動画をメールで父に送る作業開始
  • 18:41 どうやら私はまた大事なファイルをごみ箱に突っ込んだようだ orz
  • 18:27 母にキューティブロンドを借りてくるようお願いしたら、確かにキューティブロンドなんだけど、 2 の方を借りてきた。ざんねん惜しい!
  • 18:25 鼻の頭がまっかっか!日焼け止めの効果なし!
  • 11:39 もうすぐ昼休憩。お・べ・ん・と・う!
  • 11:15 借り物競走でなぜサザエさんという選曲
  • 10:36 先生に頭を下げさせるモンスターペアレントを見た…いやぁな感じ。
  • 10:28 カメラ係り出動します!
  • 09:33 並べと言われても真っ直ぐ並ばない一年生wかわええのう
  • 09:10 妹の学校の運動会にきてる http://movapic.com/pic/200909130910284aac38745b933
  • 07:27 さあて化粧して着替えるかー
  • 07:09 いなり寿司でけたー

Powered by twtr2src