Sat, Sep 19

  • 23:41  @2gdesign ニヤニヤが止まりません!可愛すぎる・・・・・・!
  • 23:36  柴犬の巻尾の中には人間を魅了する何かが詰まっていると思う
  • 23:31  あれ。よく考えたら私ネットストーカーっぽくね?ぎゃー!そんなつもりじゃないんですー!
  • 23:27  聴導犬とか盲導犬の育成に興味がある。いつか勉強できたらいいなー
  • 22:54  妹が唐突に「ああー!もう!」と言ったので「何だよ」と返したら「そっちこそなんだよ」「んだよ」「なんだよ!」「やるか!?」「あぁ!?」『んふふふふ』という気持ちの悪い会話が出来上がりました
  • 22:47  え?しんちゃんの作者本当に亡くなったの??ほ、ほんとうなのこれは?
  • 22:01  そういえば 1 〜 2 年前に出来たばかりのベスト電器ビックカメラに変わってた。切ない。
  • 21:53  母が B 級映画を借りないようしっかり監視してたので外れはない。はず!
  • 21:51  @kanatika あるあるww同じ名前でラブシーンなんか出てくるともう悶え苦しみますww
  • 21:49  ゲオの 100 円期間は年末までかー。映画大好きなので最高に嬉しい
  • 21:47  グレイズアナトミーをやめてヒーローズ S2 借りる事にした!続きが気になってしょうがなかったんだ!
  • 20:13  動物園もいいな・・・って小学生が行きたがりそうな場所ばっかりww
  • 20:09  明日遊びにいける場所を探してる。お金をかけず、近場で、それなりに楽しめる場所・・・博物館とかどうなんだろ *Tw*
  • 16:49  おお。初めてNYX置いてるのみたわ。でもたけえ
  • 14:36  お出かけ準備するぞー
  • 14:14  ヘキサゴンをちらりと見たら配色に目がチカチカ
  • 11:31  やっと目が覚めた。もう昼じゃーーん
  • 01:14  これで本当に韓国終わったらあの人すごすぎる。今でも十分すごいんだけどもww
  • 00:57  そういえば最近コナン見てないな。あんなに欠かさず見てたのに。時間帯変わってから一回も見てないかも

Powered by twtr2src