Sun, Sep 20

  • 23:46  日豊本線ワンマン運転になるのか。なんかショック
  • 22:51  あぁ・・・しんちゃん作者その人だったのか・・・ご冥福をお祈りします
  • 22:24  親と一緒にえろいシーン見るのはきつすぎ;
  • 22:03  じゃがりことポテチだけで1ヶ月過ごせる自信がある。なんで芋ってあんなに美味しいんだろう!
  • 21:30  洗面所で髪を乾かすので嫌なので、一階の脱衣所(洗面台付)で乾かした。こういうとき二世帯住宅って便利だよな
  • 20:03  手洗いうがいをしてふと顔を挙げたら洗面台の横の壁にでっかいゴキブリが!母が仕留めようとしてくれたけど逃げられた・・・怖くて洗面所に近寄れない
  • 16:53  ソフトクリーム食べながらぶらぶら http://movapic.com/pic/200909201653234ab5df7336719
  • 15:55  海だー!! http://movapic.com/pic/200909201555204ab5d1d806e3d
  • 15:37  門司港にキタ!! http://movapic.com/pic/200909201537204ab5cda0350ae
  • 14:48  やっとお出かけ!暑すぎるー
  • 12:54  なんか歯の奥のほうが痛いなぁと思って鏡を見たら、親知らずがコンニチワしてた
  • 12:39  アッコwwwwwww
  • 12:03  つい最近、三毛別羆事件を調べてがくぶるしたばかりだというのに・・・クマ強すぎだろ
  • 11:16  結局どこにも出かける様子が無い。あんなに調べたのに・・・!
  • 10:56  @コスメはポエムが多すぎる。チラシの裏にでも書いてて下さい・・・
  • 10:43  ハートマークってなんか意味あんのかな<3
  • 10:25  おっさんみたいなくしゃみを、隣んちのおっさんに聞かれたっぽい
  • 10:20  パン食べながらドラゴンボール見てワンピース見た。日曜日らしい一日の始まり方!

Powered by twtr2src