Wed, Sep 23

  • 22:53  ユダヤ人」という言葉がどうしても出なくて「アイヌ?」「ゲルマン?」「ゲルマニウム?」とか妹と二人お馬鹿な会話をしてた
  • 22:01  うああやっぱ大荒れになってる ・・・ ケータイからコメント残す奴にろくなのはいないな、ほんと
  • 21:16  すぐカッとして書き込んじゃうので深呼吸しないとだめだな。落ち着け落ち着け〜
  • 21:10  お、よしよし。ちゃんと表示できてる
  • 21:01  twit の表示がおかしいのって私だけじゃなかったんだな。アップデートしよーっと
  • 20:50  強いwwこのブログ主強すぎるwwww友達になりたいwwww
  • 20:10  風呂上りなのに額から汗が滴っているふしぎ。髪の毛というコートを羽織っているもんでね
  • 18:46  これでブログ閉鎖とかなったらどうしよう。悲しすぎる。あああ負けないでー!負けないでー!
  • 18:42  人の服装にケチつけるとかないわー。例えブログにしたってひどい。思わずコメ残してしまったww
  • 18:27  「この森で天使はバスを降りた」を見た。終わり方に納得できねー!
  • 13:20  批判コメに真っ向から立ち向かっていける人って凄い。応援したくなる
  • 13:17  漫画も小説も参考書も欲しい。本屋丸ごと欲しい。
  • 01:13  自分も人に影響を与えられる人間なんだな。ちょっと、いやかなり嬉しかった

Powered by twtr2src