Tue, Sep 22

  • 22:58  猟奇的な彼女 inNY が意外と面白い
  • 22:37  「小便」って書くとなんかすごく汚く感じる。「しっこ」って書くと、「あぁ、なんだ、しっこか」って思える
  • 21:53  簿記の勉強全然してない。数字見てたら頭痛くなってしまったwww 本が無駄になっちゃった ・・・
  • 21:50  踏み切りの警報機の音聞いてると、ものすごく不安になる。なんでだろ
  • 21:42  門司港で買ったバナナのバームクーヘン食べた。ンマーーーーーーイ!!
  • 21:20  受験生の妹が勉強するふりして漫画読んでた(笑)のを発見したので「次はママに言うからね!」って言ったら真面目にやりだした。始めからちゃんとやれよww
  • 21:13  The OC が更新されてたのでこれから見る!
  • 11:29  我が家のシルバーウィークは終わった ・・・ いつもの毎日が始まったお・・・

Powered by twtr2src