Tue, Sep 29

  • 22:38  ポニーテールにゴールデンポイントなんてもんがあるんだ
  • 15:35  自分の携帯にあえて名前を付けるとすると「カノン」って感じ。おっとり(もっさりとも言う)した色白さんだから
  • 15:14  とりあえずいちねん割引を廃止してファミ割MAX50に変更。パケットパックはどうしよう
  • 14:26  母から携帯の料金プランを変更するように言われた。どうせだからパケ代気にせずに使えるようにしたいわー
  • 13:11  どうやら弟もoperaを使っているみたい。妹はプニルだからちょっと油断してた。履歴見られてませんように・・・
  • 12:56  冷蔵庫の中にちくわがあったのでもしゃもしゃ食ってる
  • 11:27  弟と母が携帯の機種変に行った。わーい一人だヒャッハー!
  • 01:24  自転車で世界一周か〜。自転車乗れても曲がれない自分とは違いすぎるwwwすげー!
  • 01:11  夢の中でくらいリア充になりたい・・・

Powered by twtr2src