Wed, Sep 30

  • 23:47  うちの家族みんな docomo の中でじーちゃんだけ au 。以前携帯を変えたら電話帳も写真も全部消えたので絶対イヤ!だそう。かわええのうwww
  • 23:45  ようつべで嵐の動画を探してニヤニヤしている自分きめえ
  • 23:09  ポッキー食べまくって胸焼け・・・
  • 22:20  妹の塾はどんだけ芳香剤置いてるんだ。 3 時間の授業で妹に香りが移るって相当だろww臭いwww
  • 21:44  随分前に買ったヴァセリンがなっかなか減らないのでどうにかして使い切りたい。アイシャドウに混ぜるのとか良さそう
  • 18:21  確かどこかにリーフグリーンがあったはず
  • 14:58  ヒーローズも見終わったし、そろそろ何かしらの行動をしなければ。
  • 09:32  おはようございまーす
  • 02:03  中1のころ、図書室に通いすぎて顔を見ただけで私のカードを出してくれた先輩いたな。あれから眼鏡に弱い。
  • 01:48  ブラシ買いに行っただけのつもりが、可愛いお姉さんに指毛と腕毛がジャングルみたいになってる手の甲にクリーム塗られたこと思い出した。うわあああしにたいいい

Powered by twtr2src