Sat, Oct 03

  • 22:25  クレーム入れるのも恥ずかしくて友達に付いてきて貰ったなぁ。今同じ事が起きても何も感じないだろうなー
  • 22:23  17 歳のとき、トゥームレイダーのビデオ借りたら中身がトゥームレイパーだった。店員しっかりしろwww
  • 19:49  なんなんだこの子wwww
  • 15:27  エースコインうまうま
  • 15:13  もしも世界に女が私一人になったらフヒヒ ・・・ みたいな妄想をしてみたことがあるけど、例えそうなったとしても家から出ないと思うので話が進まない\ (^o^) /
  • 14:57  家の中にいるのに空気ひんやり。秋だー!やっと秋がきたぞー!
  • 12:25  寝すぎた。まだ頭がふらつく・・・
  • 00:52  韓国ドラマに対するアレルギーがちょっとだけ治ってきた
  • 00:08  ようつべで殿の動画探してたらてれび戦士を発見。びっくりしたー!

Powered by twtr2src