Sun, Oct 04

  • 21:54  感謝祭生放送中に笑いながら「絶対なんかやらかすって!だからチャンネル変えて!」と家族に主張した私の予想は見事に当たったということですねにやり
  • 21:51  @kanna なるほど。ありがとうございますー  [in reply to kanna]
  • 21:45  紳助なんかやらかしたの?
  • 21:31  やっぱり九州しょうゆ味の方が美味しく感じるなぁ
  • 21:29  ポテチの関西だしじょうゆを食べてみた。これ素麺のつゆと同じ味がする ・・・ うーむ・・・
  • 20:03  お風呂の順番待ち。あとどれくらいかかるだろ
  • 10:51  中川さん・・・好きな政治家だっただけに悲しい・・・
  • 00:49  ヴァセリンを手に塗りたくったら粘土のかほりがする
  • 00:04  妹の歯軋りすげーwwwって笑ってたら自分も凄かったっていう

Powered by twtr2src