Tue, Oct 06

  • 23:27  妹がぐってりしてたので散々ハイテンションで構っていたら私が疲れたorz もう寝ようかね
  • 21:58  古いミラーの裏に4〜5年くらい前のプリクラが貼ってあったのでじっくり見てみたら、今より顎がシャープすぎて泣けてきた。デブスからデを取れるように頑張らないと。
  • 20:17  吹き出物の恐怖から開放されない。もうヤダ
  • 18:10  うわぁ何時の間にか部屋が真っ暗になってた!こわいこわい
  • 13:20  今食べたパン、袋が生ゴミみたいな臭いする。くせえ
  • 10:03  そろそろ夜勤明けの母が帰ってきそう
  • 09:07  降りそうで降らない、いやぁ〜な天気だ
  • 02:36  寝なくては!明日はどこか出かけよう。おやすみなさい
  • 01:29  すぐ「アイプチすれば?」っていうやつなんなの。二重至上主義いくない!
  • 00:13  カレーがなかったので、ミックスおこしをぼりぼり
  • 00:08  絶望的なまでにメガネが似合わない。似合う人が羨ましい

Powered by twtr2src