Wed, Oct 07

  • 23:38  男性がメイクするのは別に構わんのだが、どうせ眉を描くなら女眉じゃなくて男らしい眉にしてほしいわ
  • 22:47  腹のくびれが大分前から無くなっていたので腹筋50回やった。これを毎日やればきっと・・・!
  • 20:57  ツルツルを保つためにベタベタになる!
  • 18:16  晩御飯はコロッケなのにポテチ食った!じゃがいも大好き!
  • 15:16  ちょwww足跡に父ちゃんの名前があるんだがwwww油断して日記非公開にしてなかったしにたい
  • 15:06  この時間帯にかかってくる電話はろくな内容じゃない
  • 14:39  部屋がシンナー臭かったので窓を開けておいたんだが、寒い。風が冷たすぎる。
  • 14:22  デカレンウメコ結婚したのかー。久しぶりにブログチェックしてびっくりしたわー
  • 12:52  お昼はカップヌードル(カレー)。やっぱりカップヌードルは普通のやつが一番うめえ
  • 09:41  twitter balloonが表示されなくなってる。さてどうしたものか・・・
  • 00:35  なんだか携帯の電池の持ちが悪い。もう少し頑張ってくれええ

Powered by twtr2src