Mon, Oct 19

  • 21:54  バイクかっこいいなぁ。乗ってみたいけど事故りそうで怖い
  • 21:44  最近無性に魚が食べたい。私の体の中で一体何がおきてるんだろう
  • 21:27  親父や弟見てると、男性に対する憧れみたいなものがどんどん崩れていくわ
  • 10:52  @momosiro 次は「働かない病気」を治そうね♪  [in reply to momosiro]
  • 10:50  なんで急に治ったのか考えてみたけど、「トイレを我慢しない」のと「香水」によるところが大きいと思う。特に香水付けてると安心感あるわ
  • 10:45  最近IBSのCM見て妹が「なーんだ。薬のCMじゃないんか〜」と言っていたけど、薬飲んで治るようなもんじゃないよなー
  • 10:43  中2の時から6年も悩んでいたのに、気が付いたらIBSが治っていた
  • 09:14  おはようございます。なんだか目が霞むわ

Powered by twtr2src